今日は太郎くんが定期検診の日だったので
(太郎くんは心臓系の持病持ちなのです。)

ついて行って、ついでに天王寺で

2人でコンタクトのまとめ買いに行って

私だけ天王寺に残って

ランチ&ウィンドーショッピングと言う名の

ウォーキングキラキラ












ランチは大好きな実身美ナイフとフォークラブラブ

今日のメインは手羽先を使った肉豆腐でした照れ


玄米ご飯美味しいー照れ大好きー照れ

お野菜たっぷりで

身体のことを考えられたメニューたちハート

ここのごま塩も美味すぎる!

こんなご飯毎日食べたい!!

てか、弟子入りしたいくらい(笑)






お腹も満たされたところで

キューズモール内をお散歩キラキラ

雨だったのでひたすら館内を歩き回る!

毎日の目標歩数は5000歩なんですけど

なんと昨日は10000歩越えルンルン

さすがに疲れてお腹張ったりしたのでアセアセ

ソファーで休憩したり

休みながら2時間くらい歩いたかなー?

ご褒美はマクドのカスタードアップルパイりんご

ポイ活でせっせと貯めたポイントでチョキ

マクドはいつもタダ利用コイン

楽天ポイント様様ですキラキラ







たろうくんと再び合流して

ディナーへハート

大好きなスパイスカレーを食べに行きましたカレー

天王寺にある虹の仏というお店キラキラ

出汁キーマが有名だそうで

食べログもなかなか高評価ルンルン

下矢印食べたのはこちら下矢印



めーっちゃ美味しかったー照れラブラブ

いろんな付け合わせとかスパイスとかを

混ぜながら食べるスタイルなんですけど

全部美味しかったキラキラ

スリランカ風?らしいですハート






田舎に住んでる私は

出産まで大好きな実身美もスパイスカレーも

しばらく食べれないかなータラー

田舎にもこんなお店できたらいいのになハート