新しいブログOPENです! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

新しいブログOPENです!

やっと新しいブログに記事をあげることができましたキラキラSO FUN DAYS

 

今回の記事は以前こちらのブログで書いた内容と似たり寄ったりですが、今後は新しいブログで海外移住計画について書く予定ですほっこり記事を更新したらこっちのブログかツイッターで報告すると思います。

それ以外の日々の話や、なんかの紹介とか、子育て話はこっちのブログを使う予定ですニコ

 

 

全然関係ないですが、来週からフルタイム(?)で働きますぶー

今週までは月曜休みの週20時間勤務。なので明日の月曜日が平日休み最終日笑い泣き

最終日を有意義に使いたいのですが、全然思いつかない…ぼけー

昔の行動力はどこへ…!?

 

来週から3月いっぱいまでフルタイム、頑張ろう…滝汗