移住候補国!? | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

移住候補国!?

昔のデータを探していたら、20年くらい前に海外旅行した時の写真が出てきましたウシシ

これはモーリタニアの砂漠ですニコ

 

そして、

どこかの町で地元の子どもと一緒に撮った写真。あっちの子どもは目が澄んでるキラキラ

この子も今では立派な大人になったことでしょう…照れ

 

私はここらの国(アフリカ)好きなんですが、家族移住となると難しいショックもやもや

私が知っている時代よりはだいぶ発展したとは思いますが、教育とか食事の問題より医療関係が心配なんですよね子どもがいると…えー?

 

今はペットを飼ってないので、野生動物がたくさんいる環境とかは憧れますがね~ラブ

↑インドの野生サル。観光客から奪ったアイスクリームを観光客の車の上で食べてる。メッチャ怖かったです滝汗

 

どこの国が移住候補になるかな~ぶー