家族計画 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

家族計画

今回の移住計画がなぜ2025年なのか?!と言うと、息子がちょうど小学校に入学の時期だからなのですが、それにプラスして下の子(←まだ妊娠もしてませんがデレデレ)が幼稚園に入る年齢でもあるのでちょうどいいかとにやり妊娠できたらの話ですが…ぶー


母子で移住や留学なんかもよくありますが、うちは旦那様が子ども大好きラブラブな為、移住するなら家族揃ってでとなりましたほっこり



なので、この3年間で移住先についての調査以外に、二人目の出産、私と旦那様の転職(?)などやること盛りだくさんです。



特に二人目の出産は人生計画にも移住にも関わる重要な内容なので、移住計画と並行して報告していこうと思いますニコ

一才くらいの息子くん赤ちゃんこんな時代もあったな~キラキラ