朝からミントで爽やか~♪ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

朝からミントで爽やか~♪

今回モニターさせていただいたのは、
このかわいいジャーに入ったスクラブ洗顔SABONの「フェイスポリッシャー リフレッシングキラキラ
 
外箱もジュエリーケースのようにかわいいデザインラブ
そして200mlとかなりの大容量爆笑
製品名:フェイスポリッシャー リフレッシング
種類別名称:スクラブ入り洗顔料
発売日:2020年5月28日(木)
価格:4,500円(税抜)
内容量:200mL
香り:朝の目覚めにおすすめのミントの香り
商品URL:https://www.sabon.co.jp/ecproduct/FacePolisher
 
“落としながら与える”を大切にしているSABONから登場した新しいフェイスケアラインで、今回使わせていただいたスクラブ入り洗顔料は「リフレッシング」と「リラクシング」の2タイプがあります。
朝にオススメの「リフレッシング」は水分油分バランスを整えて、スクラブが古い角質をケア。メイクのりを抜群によくしてくれます。香りは爽やかなミント
夜にオススメの「リラクシング」は肌に付着した汚れを優しく取り除き、ラベンダーオイルの香りで心まで落ち着かせてくれるアイテム。
 
私が使わせていただいたのは「リフレッシング
蓋を開けると爽やかなミントの香りと、白にブルーのツブツブの見た目もポップでテンション上がりますチューラブラブ
 
柔らかなテクスチャですが
肌にのせるとスクラブのツブツブがたくさん入っていますキョロキョロ
1分ほどマッサージするのですが、ミントの香りが爽やかで小鼻をマッサージしながら普段より深く鼻呼吸しちゃいます照れ
死海のミネラルのスキンケア効果とジェリコローズの保湿効果で、肌の変化に鈍感な私でも肌触りの違いを感じましたニコニコ
 
化粧ノリがいいと1日テンションが上がりますよね~ルンルン
「リフレッシング」がこうだと、「リラクシング」も気になる~お願い
 

SABON Japanのキャンペーンに参加中[PR]