人生No1カップラーメン!! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

人生No1カップラーメン!!

先日旦那様が面白そうと買ってきたペヤング
私達は二人とも辛い物好きで、そこそこ辛い物は得意ウシシウシシ
 
辛いカップ麺は今までも色々と挑戦してきましたが、そこまでビックリする辛い物には出会ったことがなかったので軽いノリで食べてみたところナイフとフォーク
 
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲロー
人生上No1で辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
よく辛いと言われる蒙古タンメン
より全然ヤバイドクロ←蒙古タンメンは普通に食べれました。確か北極も普通に食べれたはず…うーん
旨味のある辛さかもわからない程辛い。
一口入れた瞬間はいのですが、3秒後にはもう激辛。舌、喉、唇全部ヤバイです炎炎炎炎炎
こんなに辛いとは思わずパッケージも中身も全然写真に撮りませんでしたショック
 
辛さを和らげる為、牛乳🥛、コーヒー☕、バナナオレバナナ、普通の味のラーメンラーメンと色々口に入れてみます。
 
牛乳、コーヒー、バナナオレは口に入ってる間は若干痛み(←辛さで痛い)が和らぎますが、口からなくなると痛みが沸き上がってみます滝汗
普通のラーメンに関しては、痛さでラーメンの汁が熱く感じ美味しくいただけませんゲロー
 
 
旦那様が辛い物好きですが、食べた後お腹を壊すので数口でギブアップドクロ
8割以上残った状態で二人とも箸が止まったのですが、ここである秘密兵器を使ったところ
 
 
 
 
 
 
 
なんと完食できましたウインク中身を捨てたわけじゃないよアセアセ
 
 
ホントびっくり!!!!!
こんなにも辛さが和らぐとはキラキラ
この秘密兵器があればテレビで見る激辛料理なんかも食べれちゃうんじゃないかなぁって程!!←って辛さを味わってこその激辛料理なんでしょうが…
 
ついでに、食べきることはできますが、口から秘密兵器の味がなくなると喉も舌も唇も痛くなります炎
 
さて、その秘密兵器とは何かわかりますか!?!?!?!?!?