ほうれい線が気になったら | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ほうれい線が気になったら

今回モニターさせていただいたのは、ヤーマンさんの口元用のパッチ「メディリフト 3Dマイクロフィラーキラキラ
オシャレな箱に入っていて、1セットずつパックされてますキョロキョロ

商品名:メディリフト 3Dマイクロフィラー
価格:1セット2,000円 (税抜) /4セット7,600円 (税抜)
発売日:2019年9月4日

この商品の特徴は何と言っても、100ミクロンの極細形状のニードル2000本(1セットあたり)が肌に直接有用成分を届けてくれるところお願い
肌に塗るだけでは角質層に浸透しづらいと言われるヒアルロン酸を微細なマイクロニードルに加工したニードル状美容液なんですニコニコ
 
白いところがテープで、その中心部分に極細形状のニードルがついてますドクロ
 
左用の白いテープの裏紙を剥がしてみました。
こうやって見るとテープのとことは違う立体があります。
 
さっそく貼ってみました。
凹んでいるところを小鼻に合わせて、ほうれい線に合わせて貼ります。
透明テープなので貼ってもそんなに目立ちません。さすがに外には出れませんがぶー
ニードル状と言うので痛いのかと思いましたが、ちょっとチクチクする程度うーん
ニードルと聞いていなければ気付かない程度なので「痛いのは苦手」と言う方でも問題なく使えると思いますウインク
 
口元は目元と同じくらい年齢が出るので、4月からの新生活デビュー前に口元の印象アップにいいかもしれませんねウシシ
 
ついでに4時間以上貼ったままにするので、私は寝る前につけて寝ましたが、テープがよれたり剥がれることも、翌朝テープの跡がつくこともありませんでしたラブラブ
 
ほうれい線が気になる方や、他の商品で効果を感じない方に是非試していただきたい商品ですグッ

ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]