ハネムーンスタート☆彡 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ハネムーンスタート☆彡

23日の0:30くらいのフライトで日本を出発しますaya

 

っと言うことで22日の夜から空港へ行きましたena

今回は羽田からの国際線です。

成田と違って家から近いのがありがたいena

 

免税店で買い物をするわけでもないので、ただただ空港をブラブラして過ごしますsei

空港は意味もなくワクワクしますね~aya

 

それも今回は久々「エミレーツ航空

案の定プライベートモニターの付いたシートですsei

映画の種類もメッチャ多くて、しかも最新映画も見れちゃいます!!

「リメンバーミー」や「The Greatest Showman」「シェイプ オブ ウォーター」など、今まだ日本で上映してるような映画が見れちゃうんですラブ

 

それも、ここらの人気作品は日本語吹き替えでも見れちゃいますよ~sao☆

 

機内食は定番のチキンにわとり1

そしてフィッシュカイン

から選べます。

 

夜のフライトで中が暗くなると

天井が夜空のようになってました~キラキラ

細かいところもエミレーツはいけてますね~aya

 

今回の旅行は半年遅れのハネムーンハート

 

さぁて向かうのはどこでしょう!?aya

楽しいハネムーンいってみま~すena