ダイヤモンド効果! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ダイヤモンド効果!

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》をモニターさせていただきましたena

IMG_20170810_005731199.jpg

26cmのフライパンと20cmのフライパンと深型鍋のセットで、保管用の蓋と料理用の蓋、取っ手がついてますフライパン

 

フライパンも深さがあるので、これは使い勝手がいいですラブ

IMG_20170810_005731061.jpg

ダイヤモンドコーティングなのでくっつかず、油なしで料理ができちゃうのでフライパンを代えるだけでカロリーを抑えれちゃいますaya

また、熱伝導もいいので省エネ効果aya

ガスにもIHでも使えて、取っ手が取れて蓋もついてるので冷蔵庫に収納するにも便利ですaya

 

ひとまず試しに油無しで

IMG_20170810_005731240.jpg

定番の卵料理を作ってみると

IMG_20170810_005731262.jpg

鍋を振るだけでクルっと底から剥がれて、

IMG_20170810_005731239.jpg

簡単にお皿に移せれちゃいましたaya

これはスゴイsei

ガラス蓋が付いてるのも嬉しいaya

 

薄焼き卵も

IMG_20170810_005731174.jpg

油無しで

IMG_20170810_005731047.jpg

キレイに巻けちゃいますena

 

トロトロのチーズソースも

IMG_20170810_005731093.jpg

こびりつかないsao☆

 

今まで使っていたフライパンは普通に使っていても底が剥がれてこびりつきやすくなってしまってましたが、この「ダイヤモンドコートフライパン」は10万回の耐摩耗テストもクリアしてるので、ガンガン普段使いできていいですねena

焼くも炒めるも、煮るも、蒸すも、茹でるにも使える深さが便利なセットになってますてんこもり

 

 

プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中 ダイヤモンドコートフライパン6点セット