エルニド最後の朝 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

エルニド最後の朝

エルニド最後の朝はひとまずビーチを散歩してみましたena

ビーチの奥の方には、エルニドで有名な写真スポットの
エルニド看板があります
IMG_20170728_021404050.jpg
ついでにマニラは野良猫が多かったのですが、エルニドは野良犬が多いですsei
 
ビーチには他にも
IMG_20170728_021404170.jpg
登りたくなっちゃう椰子の木なんかもあって、ビーチ写真を撮るのにはオススメラブ
 
勿論アイランドホッピングに使うボートとも撮影できちゃいますsei
IMG_20170728_021840698.jpg
 
ホント素敵なビーチ
IMG_20170728_021403863.jpg
っと言うことで、やっぱり海に行っちゃいましょうayaaya
 
午後の飛行機が決まっているので、半日ではアイランドホッピングは難しそう…っと言う事で、個人的にカヤックとシュノーケリング道具を借りて、近くの島までいってきま~すena