流行ってるらしいです!【Fluff】 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

流行ってるらしいです!【Fluff】

最近食パンをあまり食べなくなったのですが、最近はやっている160630_190135.jpg
パンに塗れるマシュマロ「Fluffをいただいたので、久々食パン食べました~(*´∀`*)

パンに塗って
160630_190422.jpg
トースターで焼くと
160630_191204.jpg
焼きマシュマロのトースト(*˘︶˘*).。.:*♡

勿論味も
160630_191228.jpg
マシュマロ~。焼きマシュマロをした時の焼いて外はカリ、中はトロ~となったマシュマロみたいです♥♡(。→ω←。)♡♥
カロリーが高いのと、食べる時に表面がペロッと剥がれて何もなくなってしまうのには注意。

最近は売り切れでなかなか手に入らないらしいので、気になる方は頑張って探してください(*^-^*)ゞ

【マシュマロクリーム】【フラフ】【シュガークリーム】【バニラ】fluff marshmallo...
¥594
楽天