スクスク | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

スクスク

カボチャを植える為にジャガイモの鉢の入れ替えをしたところ
160622_203751.jpg
ジャガイモがゴロゴロ成ってました♪
でもまだ花が咲いてないので、もう少し土の下に入れておこうと思ったのですが、小さいジャガイモがコロリととれてしまったので、初収穫(*˘︶˘*).。.:*♡

後でわかったことに、ジャガイモは花の咲かない種もあるらしく、東京では6月が収穫時期とのことで、晴れが続いた後の日にでも収穫しようと思います(。-д-。)ゞ
ジャガイモの収穫は秋だと思っていたら、東京は6月なのね~(;^ω^)

家のトウモロコシ夫妻も妻がどんどん大きくなっています♪
160621_084041.jpg
となりのトウモロコシからも妻が頭を出してきました~♪

トマトちゃんもついに実がなりました( ˘ ³˘)♥
160622_083919.jpg
まだまだ小さいけどがんばれがんばれ♪(*´∀`*)