美容乳液で更に美肌UP!【SK-II R.N.A. パワー】 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

美容乳液で更に美肌UP!【SK-II R.N.A. パワー】

夏の婚活に向けて美肌活動に励んでいる私(。-д-。)ゞ

最近はSK-Ⅱの化粧水と美容液を毎日使っています(*^-^*)ゞ

そして、今回顔にのせているのは
160621_074038.jpg

嬉しいことにモニターさせていただくことになった、SK-Ⅱの『R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ(美容乳液)』+゚。*(*´∀`*)*。゚+
160621_073056.jpg

美容乳液ということですが、液体の乳液ではなく
160621_073123.jpg

ジャーに入ったクリームタイプ。
160621_073651.jpg
テクスチャも液体と言うより、やわらかいクリームといった感じ☆彡

家にあったスパチュラで手にとって
160621_073824.jpg
両頬、鼻先、おでこ、顎につけて、内側から外側に伸ばして使います。

この美容乳液の特徴は
縦横無尽のハリ体験』で、全方位にハリをもたらしてくれるとのこと。
下垂してきたアラフォーのお肌にはもってこいです(≧艸≦*)

勿論SK-Ⅱの特徴ピテラも配合されていて、使用後のお肌はしっとり。

ピテラが配合されていますが、特徴的なピテラの香りは強くないと思いますので、ピテラを始めて使う方にも使いやすいと思います。
乳液はベタベタする感じであまり使わない私ですが、この美容乳液はしっとりしますが、ベタベタヌルヌルといった不快感はありませんでした。

現在3点使いして約一週間ですが、今のところ痒くなったり、赤くなったりすることもなく順調。
エアコンをかけることが多くなったこの時期でも、お肌が以前よりしっとりしている気がします(*˘︶˘*).。.:*♡
今後の変化も楽しみです(*´∀`*)




SK-IIのモニターに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]