アツサク、トロトロ♪ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

アツサク、トロトロ♪

昨日は近くて遠いお台場に行きました。

お台場に行ったら行きたくなるのが、カルビー♪


人気は揚げたてのじゃがりこポテりこ』ですが、
今回は厚切りのポテチに2種のチーズをかけた
160416_153030.jpg
こちらにしました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ポテチにロイズのチョコをかけたのも大好きなんですが、今回はチーズ♪

初チーズポテトをいただきましたが、上にかかっているチーズの量が

160416_153017.jpg
はんぱない!

チーズが濃厚過ぎちゃうか思ったら、意外とあっさりしてます。

塩味も弱め。

上を食べたら、下のポテチにチーズがなくなっちゃう(´・ω・lll)

っと心配しながら食べ進めると




160416_153409.jpg
下の段にもチーズがかかっている!!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

お休みで混んでいたので油のきれがちょっと悪かったとな…(;^ω^)
まぁそんな日もあります。

揚げたてカルビーは空いてる日がオススメですよ~!