新ソープ☆彡 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

新ソープ☆彡

株式会社マックスさまからモニターでいただいた『素あわ』のご紹介(*^-^*)ゞ
151207_195638.jpg
ポンプタイプで、泡で出る洗顔フォームです。

素肌にやさしい石鹸あわ。で、敏感肌にも使えるお肌に優しい洗顔フォーム( ^ω^ )
151207_195650.jpg
泡で出るタイプなのでホントらくちんΣd(ゝω・o)
泡立てるのが下手くそな私は、泡立てネットがないと泡立てれないので、眠たい時なんかは泡立てをサボって洗顔をしてしまいがちなのですが、これだったらポンプを押すだけで泡がモコモコでてくれるので、眠い時も簡単(≧艸≦*)

泡切れもいいので、眠い時にはホント助かります(笑)

お肌が敏感になっている時もピリピリ感なしでつかえました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

これはお肌に優しそうですよ!!