とろけます! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

とろけます!

冬の乾燥しがちな唇に、
151128_114451.jpg
本日はコーセー様よりモニターでいただきました『エスプリーク ルージュグラッセ』のご紹介です(*^-^*)ゞ
151128_105605.jpg
11月16日に新発売したばかりの商品♪

細長でちょっとノッポな作り。キャップはキラキラでかわいいです♪
151128_105633.jpg
今回モニターでいただいたのは全10色のうちBE803。温かみのあるサニーベージュです(*^▽^*)
151128_105832.jpg
このルージュの特徴はなんといっても今までにない「リッチなツヤめき」と「シアーな色づき」☆彡

スティック系のルージュですが、「グロッシーリッチ成分」と「シアバター」が、体温で透明な液状に変化して、バターのようにとろけるので、とっても塗りやすい!!
そして、透明感とツヤのある、ぷっくり唇に仕上がります+゚。*(*´∀`*)*。゚+

「うるおいパックポリマー」の効果+10種類の植物オイルの効果で、唇の潤いが長続き

151128_114549.jpg
繰り出しタイプのリップは硬いイメージがありますが、これは唇につけると柔らかく唇に密着します!とっても塗りやすく、発色も◎
151128_115033.jpg
ツヤ感のあるプックリ唇が簡単に作れちゃいます( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
151128_115817.jpg
付け心地も重くなく、シアバターのリップを塗ったみたく潤いますΣd(ゝω・o)

この付け心地とつけやすさは、スティック派の方は勿論、今までスティックを使ってなかった方にも是非試してもらいたい逸品です!!

【コーセー】のモニターに参加中