顔筋を鍛えます!! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

顔筋を鍛えます!!

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
本日はプレレポ運営局さんから招待いただき、DHCさんの開催するイベントに参加させていただきました♪

151109_191921.jpg

イベントは顔の筋トレをする美顔器DHCパーフェクトウェーブ』の体験イベント♪

最近よく聞く『顔筋トレーニング』ですが、鏡に向かって、ひょっとこの様な顔や、梅干しみたいな顔をしなくてはならないので、顔筋が鍛えられる反面、顔に皺ができるという問題が…
そこで、今回DHCさんから販売している顔筋トレーニング美顔器の『DHCパーフェクトウェーブ』を使って顔筋を鍛えてみることにしました(*^-^*)ゞ

立派な箱に入っているのが
151109_194024.jpg
DHCさんの美顔器
151109_195235.jpg
パーフェクトウェーブ!!です(≧艸≦*)

ハンドケアでは再現できない技術で、顔の奥深くにある筋肉をとらえる高周波複合波形の顔筋トレーニングマシーンで、お値段はちょっとお高めな59,800円(´・ω・`)

今までのEMSは低周波なので、肌の表面までしか電流が届かず、ピリピリした感じがあったのですが、この美顔器はさまざまな周波数・パルス幅で構成されているので、奥深くの筋肉にまで働きかけることができます!!

それも、コードレスで防水なので、お風呂の中で半身浴をしながらなども使え、1度の充電(5H)で約17時間も使えちゃう!!それも、とても軽いので10分使っていても全然手が疲れませんΣd(ゝω・o)

さっそく電流を流しやすくする為のパーフェクトウェーブ セラムをつけて
151109_195501.jpg
さくらんぼ1個分くらいとって
151109_195658.jpg
たっぷり塗って使ってみます!!

151109_195750.jpg
ピリピリ感はあまりないのですが、唇の周辺で使うと、唇の筋肉が引っ張られるのがわかります(笑)
ヘッドの形がアゴのラインにしっくりはまって使いやすい!!
電流の強さも10段階あるので、自分にあった強さでできて、エステと違い自分の都合のいい時にちょちょいとできてしまうのもいい!!!

5分間体験してみると、同じテーブルの皆が
『顔筋トレーニングをやった方とやってない方で全然違う!!』
と言う程効果あり!!

あまり電流を強くすると筋肉痛を起こすくらい、筋肉にきいているようなので効き目がわかりやすいのかも!?
1日たった10分でいいので、それもいい!!たるみや小顔、目尻のシワにもよさそうです(*^▽^*)


帰りはDHCのメイクアップ道具で化粧直し
151109_194007.jpg
リキッドファンデーションを使わせていただきましたが、少量で伸びがよく、カバー力もバッチリ!!

151109_202025.jpg
パーフェクトウェーブ セラムは美容液成分を配合しているので、筋トレ効果にプラスして、美容液の効果でお肌に潤いが+゚。*(*´∀`*)*。゚+
化粧ノリがいつもよりいい~(。・ω・。)ノ♡

勿論家に帰ってからも1日10分☆彡

151113_231550.jpg
しばらく顔筋トレーニングをDHCさんの『パーフェクトウェーブ』で頑張りたいと思います( ^ω^ )