ツヤ肌!になってみた♪ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ツヤ肌!になってみた♪

ロレアル パリさまより8月21日発売の新商品
クッションファンデーションの『ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール』をモニターでいただきました(*^^*)

届いたのは箱二つ
150920_093846.jpg

片方はケース、片方は中身とスポンジ
150920_094105.jpg
セットするとこんな感じになります。
150921_071735.jpg

このクッションファンデーションの特徴は
光を味方につけたメリハリ感!!

リキッドのツヤ感とコンパクトの利便性を兼ね備えたクッションファンデーションなので、 テクニックいらずで 簡単にヌーディーな肌を作れます!
パール成分配合で、様々な角度からでも体感のあるツヤめいた仕上がりに!
保湿成分配合で、つけた瞬間、肌温度が下がり、 ひんやりした感覚でハリ感のある肌に!

簡単にヌーディ―なツヤ肌が作れるとのことで、さっそく使ってみました!
まずはスッピンの肌
150921_071611.jpg
色むらやら肌のくすみがヒドイ(笑)ツヤ感なしwww

そこにクッションファンデーションをのせてみると!
150921_072119.jpg
色むらを整えてくすみがとれた感じに見えませんか?
全体的に見るとこんな感じ♪
150921_071538.jpg
髪の毛ボサボサは気にしないでください(笑)
写真の色が飛び過ぎててわかりにくいかもしれませんが、色むらのないツヤ肌な感じ♪

つけ心地も軽く、リキッドより簡単なのに、リキッドのような仕上がりで、
これは簡単で使いやすいかも♪
リキッド派の方にも、パウダー派の方にもオススメできそうΣd(ゝω・o)

【ロレアル パリ】のモニターに参加中