Gran | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

Gran

RSPでお試しした商品のご紹介♪

さてなんでしょう?
150828_203809.jpg
アイスクリームなのは想像ついたかと思いますが、このアイスクリームは2015年秋に生まれ変わるアイスクリームで、落ち着いた大人のデザインのカップアイスです。

食べきりサイズの105mlで、お値段もちょっとお求めやすくなり180円!

某高級アイスをこすプレミアムアイスと言われてるこのアイスは

meijiのGRAN
150828_203707.jpg
さすが乳業の明治!!というミルク感が半端ないアイスクリームになっています!圧倒的なミルクのコクとミルク本来の甘さ、そしてなめらかな食感
今回のリニューアルで蓋ができるカップになり、フレイバーもミルクの他にストロベリー、生キャラメル、紅茶の全四種類になりました♪

高級感のあるご褒美アイスを食べたい際は是非お試しになってみてください!!