インスタント革命!Daily Rich!! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

インスタント革命!Daily Rich!!

RSPで今回初めて試した明治Daily Rich!
150828_182708.jpg
豪華で手軽な新ブランドのご紹介です!

このDaily Richは3パターンあり
一手間加えて本格料理が作れるタイプ
チンするだけで本格料理ができちゃうタイプ
ワンランク上のカレーが楽しめるタイプ
があります。

今回最初にいただいたのはチンするタイプ
野菜としょうがの白湯スープ』
150828_183457.jpg
チンするだけたで簡単に食べれるのに、
具がしっかり入っていて
シャキシャキした生姜もたっぷり入ってます!
全然レトルトっぽくありません!!

そしてもう一品試食させていただいたのはチキンを混ぜて作る『チキンと彩り野菜のトマト煮』
150828_195218.jpg
こちらは一手間かえてますが、チキンや加えたいお野菜を混ぜてソースを足して煮込むだけで本格的なトマト煮ができちゃいます!

実はこの商品の開発には有名なシェフさんがレシピ開発などに関わっているんですって!


簡単に本格的な料理が食べたい方は是非一度お試しください!