彦星探し | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

彦星探し

先月あんなに婚活を頑張ったのですが、今月は自分事が忙しく全然婚活できていません(x_x;)

今日は七夕。私の彦星はどこにいるのだろう?っと久々ちょっと探してみました。

結果




やはり見つからない…(T_T)


わぉ!っと思う人はことごとく結婚しています。
やはりいい男は売れるのが早いようです…( ;∀;)


東京では7月7日が七夕ですが、北海道では8月7日が七夕です。
七夕と言えば、私が子どもの頃は、夜に子ども達で集まって、町内の家をまわってお菓子もらってました。まるで日本版ハロウィン(≧艸≦*)
東京ではお菓子をもらいに回っている子どもを全然見ません。
この町内がしないだけなのでしょうかね?

7月14日が終わったら、また婚活がんばろう。
来年の七夕までには彦星が見つかってますように☆彡
150712_165901.jpg