『深海魚』を見に行ってきた~☆ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

『深海魚』を見に行ってきた~☆

昨日(30日)は友人が出演している『深海魚』という演劇を見に行きました(*´∀`*)


降り立った駅は普段は全然行かない場所…(;´・ω・)

どこに何やがあるのかもわからず、ひとまず目についたお店で差し入れ購入し
150530_172509.jpg
グーグルマップ頼りに向かいます。

マップのゴールにたどり着くも建物がわからずウロウロしてると劇団の人が声をかけてくれ、無事到着(;´∀`)
劇団の人はとってもフレンドリー♪
150530_174600.jpg
入口の看板。
どんなお話かドキドキ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

演出家さんと監督さんが開演までの間色々とお話をしてくれてました。
150530_175249.jpg
この乱れた感じの場所がステージです。
いったいどこが設定の話なんだろう…(;´・ω・)
ついでにステージが始まってわかったのですが、左の演出家さんはキャストもする俳優さんでした(;・∀・)

感想は現実と非現実が融合していて、面白い!Σd(ゝω・o)
出てくるキャストは男5女1、みんな超個性的なキャラです。
笑いあり涙あり、ダンスあり。
はじめ何も思わなかった俳優さんが、途中からメチャメチャかっこよく見えるという舞台マジックにもかかり、最後は感動+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あまり演劇とか見る機会なかったですが、たまに見てみるといいですね~♪

元々は名古屋で公演された作品なのですが、今回は東京で再演。
気になる方は再再演を期待しましょうw