生でサイコー♪(≧艸≦*) | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

生でサイコー♪(≧艸≦*)

烏骨鶏の松本ファーム様からスゴイ商品がモニターで届きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

150523_122931.jpg

中身は
150523_122958.jpg
●烏骨鶏の卵10個
● 烏骨鶏だし醤油200ml 1本
● さぬきうどん2袋


150523_123047.jpg
生産量が少なく貴重な烏骨鶏の卵が10個(´∀`*)

150523_123021.jpg
烏骨鶏の旨みを引き出すため醤油の辛さを抑えた烏骨鶏だし醤油(*^▽^*)

そして
150523_123014.jpg
半生のさぬきうどん300gが2袋
こちらのうどんは楽天グルメ大賞(うどん部門)に選ばれた実績のある讃岐うどんなんです!

まずは烏骨鶏をお皿に出してみると
150523_124926.jpg
ぷりぷりの黄身+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして茹でたてのうどんの上にのせて

150523_125852.jpg
釜揚げぶっかけうどんでいただきました(*-ω-*)

卵のサイズは通常の卵のSMサイズくらい。

150523_125917.jpg

小さめなので途中で足りなくなるかな?と心配したら味が濃厚なので、卵1個でうどん150g余裕で食べれちゃいました。
烏骨鶏だし醤油との相性も抜群!!うどんも透明感がありツルッとした食感(*˘︶˘*).。.:*♡

翌日には卵かけご飯、
150526_082311.jpg
黄身がメッチャ濃い!
150526_082340.jpg

そしその翌日にはプレーンオムレツにしていただきました(≧艸≦*)150526_083519.jpg
どれで食べても黄身の濃厚な味と、しょっぱすぎない烏骨鶏だし醤油がとってもマッチ!

烏骨鶏の美味しさに感動させていただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

松本ファーム様ではこのようなセットを贈答品用として販売もしているので、これからの季節『お中元』に嬉しいですね♪

松本ファームファンサイト参加中烏骨鶏ギフト