目指せ小顔!! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

目指せ小顔!!

本日は「銀座スッキリ整体サロン」さまのモニターに行ってきました。

銀座の一角にあるマンションの一室
150525_164313.jpg

中は人骨の模型があって整体らしい。
150525_135829.jpg

美味しい紅茶をいただきながら、まずはカウンセリングを受けます。
150525_135734.jpg
カウンセリングをしてくださるのは、このお店の代表であり施術もしてくださる小清水さん。

今回は色々あるコースから
150525_162921.jpg
小顔矯正&リフトアップをやっていただくことに(≧艸≦*)

ここのサロンの代表小清水さんはもともと『もち肌本舗』という化粧品会社さんをやっている方、だから顔やら肌には詳しい!

150525_135952.jpg
この化粧水がもち肌本舗の100%天然オイルと美容駅が2層になった『2層エッセンス』
1つで化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の6個が入ったオールインワン!
洗顔後はこれ1本でいいんですって+゚。*(*´∀`*)*。゚+楽ちん♪


小顔矯正&リフトアップを受ける前にまず写真をパチリ

150525_141128.jpg
顔が疲れてるね(笑)

小顔矯正と言っても顔だけをやるのではなく、身体全体のリンパやコリを直しながら、最後に顔のマッサージやパックをしていきます。
タップリ90分!
うち60分が体、30分が顔と言った施術時間。

ボキボキ系でもなでなで系でもなく、凝ってる部分をグリグリしたり、関節を伸ばしたり回したり、痛気持ちい!!Σd(ゝω・o)

顔もコルギのように痛いのではなく、とても気持ちいい…
途中気持ちが良すぎて意識がなくなりました…(;´∀`)


そして施術後
150525_164240.jpg
施術中前髪を上げていたので、前髪が大変なことになっていますがw
前より目が開くようになって、ホウレイ線も薄くなった感じ!

そして全身のマッサージを受けたので、身体が軽い!
あちこちコリまくっていました(;´・ω・)筋肉が足りないらしいです…

小顔矯正には姿勢の良さが重要らしいので、姿勢気を付けなくてはですね!


女性専用の隠れ家的サロンで、施術の時は自分と代表だけなので。スッピンを他の人に見られることもありませんw
体メインのコースもあるので、その時のコンディションに合わせてコースを選ぶのがいいかも!
今回私は小顔矯正&リフティングを選びましたが、それでもかなり十分な全身マッサージをしてもらいました。気になる方はHPチェックしてみてください(*^-^*)ゞ

お土産に『2層エッセンス』のサンプル品をいただいたので、早速今夜から使ってみます♪

『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中銀座スッキリ整体サロン