元インド在住者もビックリw 「チキンとインドカレー バターチキン」 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

元インド在住者もビックリw 「チキンとインドカレー バターチキン」

先日のRSPでいなばさまより「チキンとインドカレー バターチキン」と「じゃがいも・豆のタイカレー」のカレー缶をいただきました。
150508_184848.jpg
先にいただいたのは、『じゃがいも・豆のタイカレー
会社のランチに持って行きました(≧艸≦*)

150522_143700.jpg
最近ランチの手抜きっぷりが酷い(笑)
チンしたホカホカご飯と温めてない缶のカレー

缶を開けると

150522_143744.jpg
タップリルゥのカレー

150522_143752.jpg
ジャガイモも豆もゴロゴロです(*^▽^*)

温めなくて大丈夫なのか??と思うのですが、ご飯の熱で程よく温まって食べやすい♪
中には

150522_144301.jpg
こんな大きな鶏肉も!!!

そして「チキンとインドカレー バターチキン」もいただきました!
150529_144206.jpg 
こちらはとってもマイルド!
150529_144224.jpg 
そしてこちらも具が大きい!!
缶1つでご飯食べきれるかな~と思いましたが、味が濃厚で辛さもほどよくって、ちょうどいいバランス!これは温めないといけないカレーよりお手軽で保存食にいいかも!!!
パンにはさんでカレーパンでも美味しいだろうから、次船に乗る時はこれですねΣd(ゝω・o)