後入れで新鮮! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

後入れで新鮮!

ナリス コスメティック フロンティアさまよりモニターでサイクルプラス  エンリッチローションをいただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
150518_000218.jpg
サイクルプラス  エンリッチローション-  通常購入価格:2,800円(税抜)/80ml(約1カ月分)

サイクルプラスとは肌サイクルを整えるスキンケアで、100倍浸透高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)と先進のエイジングケア成分(EGF、FGF)配合の高機能化粧水です(´∀`*)すばらしい♪

高浸透型ビタミンC誘導体を一番いい状態で使えるように、ビタミンCは使う時に後入れします。
150518_000420.jpg
↑銀のスティックが高浸透型ビタミンC

150518_000503.jpg
中に入れてシャバシャバ振って

150518_002400.jpg
少し待つとキレイに解けます。後入れのビタミンCのいい状態で使いきれる様に1か月で使いきれるサイズ設定。
ビタミンCとエイジング成分意外にも5種類のヒアルロン酸6つの美容保湿成分なども配合。

150518_112921.jpg
化粧水は薄い黄色でサラッとしたテクスチャー。
スッとお肌に浸透する感じで、べたつきもなくて使いやすい。

乾燥やくすみ、シミが気になる場所には重ねつけをすると効果UPという事で、何度か重ねぬりしてみるとお肌がしっとりする感じ(*-ω-*)

約1週間使ってみましたが、以前に比べてお肌の乾燥が気にならなくなって、ハリも出た気がします(*^▽^*)あと3週間で美白効果も感じれるといいな~

150523_083129.jpg
1か月で使いきれるようにメモリが付いているのも嬉しい(*´∀`*)
あと3週間でどうなるかしら??


【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中