我が家臭♪ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

我が家臭♪

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

先日小林製薬さまから『Sawaday 香るStick』を5種類、モニターでいただきました(*´∀`*)
150509_001149.jpg
この5種類は2タイプに分かれていて
上段2つは『Sawaday 香るStickPARFUM』(オープン価格のため参考売価)本体550円 / つめ替用400円
下の段3つは『Sawaday 香るStick日比谷花壇セレクト』本体450円/つめ替用350円
150509_001302.jpg
カラフルでかわいい日比谷セレクトは、向かって左からスウィートローズ、イングリッシュガーデン、アロマティックフローラルの香り☆

そして、シックなデザインのPARFUMは、香りが3段階で変化するタイプ!!でノアール(黒)とブラン(白)があります(*^-^*)ゞ
150509_001332.jpg

さっそく自分のお部屋にブランを使ってみることにしました(*^-^*)ゞ
150516_182157.jpg

中身は左から、棒(ラタンと言うらしい)、香りの液体、カラスのボトル
150516_182245.jpg

ボトルの中に香りの液体を入れて、
150516_182347.jpg

棒を差し込んだら完了Σd(ゝω・o)
150516_182510.jpg
とっても簡単。そして始めあまり香りがしないと思いましたが、上品な香りがホワワワワワワン+゚。*(*´∀`*)*。゚+
香りが強すぎなく、ドアを入る度にフワっと感じれます♪

ボトルがクリアガラスのボトルに白(ノアールは黒)でステッカーが貼ってあるだけなので、スタイリッシュでインテリアとしてお部屋に置いても見栄えがいい!!
と、いう事で私の部屋だけじゃもったいない気がしてリビングに置くことに(^-^;

ボトルがガラスなので光が入る場所に置くとキラキラしてかわいいので窓辺にも◎♪

150520_084459.jpg

そして和室とも相性がいい!!!Σd(ゝω・o)150520_084325.jpg

玄関には日比谷花壇からスィートローズをセレクト!
150516_182655.jpg
中身は同じように棒(だからラタン)、香りの液体、ボトル。
こちらのボトルは丸っこくてかわいらしい感じ♪

ポテッとしてかわいい感じ(*^▽^*)
150516_182815.jpg
こちらも甘すぎないローズの香り♪

どちらのタイプも詰め替えがあるので経済的!
そしてスーパーやドラッグストアなど購入しやすいのも◎

今ホームページでは抽選で100名様に香るStickがあたるキャンペーンも実施しているので、香りが気になる方は是非応募してみてくださいね→Sawaday 香るStickのホームページ

Sawaday 香るStick
≪小林製薬に商品(製品)を頂き、モニターに参加しています≫