美味しくダイエット! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

美味しくダイエット!

本日はジェイフロンティア株式会社さまからモニターでいただきました『ごほうびシェイク』のご紹介(*^-^*)ゞ
150127_012853.jpg
こちらの『ごほうびシェイク』の特徴は
328種類の植物酵素エキス!!
水素パウダー!!
たっぷりの食物繊維!!
そして美味しい(*´∀`*)


味のタイプはAマンゴー・ピーチ・抹茶ミルク
タイプBはバニラミルク・ストロベリー・メロン

私はタイプBをいただきました♪

150127_012933.jpg

200mlの牛乳に粉を1袋いれて、
150127_104126.jpg
フリフリします。

完成

150127_104342.jpg
これはメロン味( ˘ ³˘)♥ ゚ 。:.゚
モコモコ泡立って
150127_104432.jpg
飲むというより食べる感じ♪(´∀`*)

今回はメロン味を朝食代わりにいただきましたが、牛乳200mlでかなりの満足感ですΣd(ゝω・o)
味もとっても美味しいメロン味♪子どもの頃近所で食べれたメロン味のソフトクリームの味でしたw
甘さもあって、全然ダイエット食な感じがしません!!

置き換えダイエットを考えて方は是非お試しください☆

JF fun blogファンサイト参加中