11/16 ファイナル!! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

11/16 ファイナル!!

11月16日(日)

本日は私が参加していた『TOKYO STARTUP GATEWAY』のファイナル!

ファイナリスト10人は、話したことない人もいますが、皆さん顔見知り。
141116_180754.jpg
事業内容はちょこちょこと聞いていましたが、きちんとした事業内容を聞くのは初めて(*´∀`*)
それもファイナル用の作り込まれたプレゼン資料☆彡

ちょこちょこ知っていな内容もじっくり聞いたら『ほほ~』だったり、あまり知らなかった事業も聞いてみたら『いいね~』だったり。
ホントどの企画も夢があって素晴らしかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


その中で最優秀賞を受賞したのが、今回のコンペで仲良くなったMちゃん。

Mちゃんはアフリカに日本の置き薬の文化を広げるNPOAfrimedico(←Afrimedicoの詳しい事業内容はHPをクリック!エンジェルさん募集してると思いますw)を運営しています。

私も行く行くはアフリカの事業をしたいと考えているので、今後とも仲良くしたいNPOです♪

Mちゃんおめでとうございました!
そしてファイナリストの皆さん素晴らしいプレゼンありがとうございました(´∀`*)
皆さんの事業が成功することを祈るとともに、自分の事業もすすめなきゃねっ!!