ブレスケア大集合!! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ブレスケア大集合!!

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

今回は小林製薬株式会社様より、現品13種類のブレスケアをいただき、モニターに参加しています!!
噛むブレスケア Wキャンペーン

ブレスケアって気付けば13種類もあったんですね~(*・ε・*)

私はこの飲むタイプのを持っていました。
141026_025936.jpg
飲み込むとお腹の中から息をリフレッシュしてくれる感じで、ニンニク料理の後なんかに使っていました。お腹の中からというのが効いてる感じがします(*^-^*)ゞ

141030_145129.jpg
こっちは通常のミント(写真の右)。小粒なので飲み込みやすい(*´∀`*)


スピードタイプは水なしでカプセルを噛んじゃいます
141026_025948.jpg
テイストがジンジャーエールやらソーダやら、美味しそう揃いです。
ついでに左上からジンジャーエール、ワイルドブラックベリー、ソーダ、グリーンアップルミント。

141030_145155.jpg
ケースが形が他の2タイプとは違います。
粒は小さ目ですが、噛むと口いっぱいに爽やかな味がフワ~っと広がります。
これはグリーンアップルミント。普通に美味しい(≧艸≦*)

そしてお菓子感覚で食べやすいのが、この噛むタイプの息リフレッシュグミ!
141026_030048.jpg
見た目はカプセルのようですが、カリっとした表面に囲まれたグミなんです。
このタイプは味が多い!ミックスベリーミント、オレンジミント、レモンミント、ジューシーグリーンアップル、スッキリグレープ、スッキリクールミント、そしてマジックミックス!!

やはり私が一番気になるのは『マジックミックス
141026_030106.jpg
何味×何味なのか、これは食べてみたい!!(ΦωΦ+)ホホゥ….

ってことで、早速いただいてみました。
141026_193718.jpg
サイズはいつものブレスケアより2まわりくらい大きい。枝豆くらい。

マジックミックスこれいかに!?!?!?(・ε・。)



表面はわかりました!あるフルーツです♪これは簡単。←回答は食べた人にだけわかります。
そして中身のグミは…


mmmm(;´・ω・)酸っぱい…辛い…苦い…なんだ??


単純にとってもからいミントなのかしら…(◎_◎;) 




わからない…(;´・ω・)チーン

ひとまずスースー系がダメな人は挑戦しない方がいいと思います。
クール系OKな人は是非試してみてください。
中のグミの味は何だったんだろう…(;´Д`)


どれも違う楽しさと効果があるブレスケア。
是非お好きなタイプ、気になるテイストを試してみてくださいヾ(´∀`○)ノ

ブレスケア製品サイト