8/16-17 脚にTATOO | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

8/16-17 脚にTATOO

8月16日(土)

本日最後のスクーリングが終わり、やっと解放(*´∀`*)
最後は体育のボール運動+座学&テストでしたが、意外と筋肉痛にならず3日間過ごせましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
明日以降が心配ですがね…

スクーリングが終わったということで、大学で知り合った友達Kちゃんと、最後の大阪遊び♪(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
の予定が…


荷物が多すぎて17日は荷物整理でおわってしまった…(-_-;)
ごめんねKちゃん…( ;∀;)


荷物整理をする
友達Kちゃんが私の脚にTATOOを入れた。






140817_162119.jpg
かなりシュールなデザイン(笑)
それも微妙な位置…(-_-;)
犬と象…
しかし、荷物整理に付き合わせてしまった手前、あまり強く言えず、やられるがままにしとくと、
TATOOはどんどん増えて、左足ふとももが動物園状態になりました(;´∀`)外行けな~い…


大阪最後の思い出 : 左足に動物TATOOを入れたこと…(笑)油性ペンじゃなくてよかった…