7/20 カーネル好きなら! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

7/20 カーネル好きなら!

7月20日(日)

昨晩(今朝?)から半日以上車で走り(っと言っても私は座っているだけですが(;^ω^))、夕方大阪に到着☆

私の目的地ではなかったのですが、KFCの食べ放題に行くとのことで、便乗しました(≧艸≦*)


ケンタッキーの食べ放題を年中行っているのは、ミニカー旅行の際も駐車場にお邪魔した大阪府箕面市にある『小野原店』のみ。

カーネルがケンタッキーのボックスを持たずにお出迎えしてくれます。
140720_173952.jpg
駐車場には『食べ放題』の旗が
140720_173914.jpg
早めに入ったので、すぐに席につくことができました♪

1時間食べ放題で1550円(平日は1350円らしい)


メニューは写真の奥に並んでるオリジナルチキンと今販売中の骨なしチキン。フライドポテトとクリスピーとツイスターチキン。
140720_174324.jpg
パスタ2種類(たらことカルボナーラでした)、ビスケット、焼きシュウマイ、カニコロッケ
140720_174317.jpg
サラダバー
140720_174332.jpg

ドリンクマシーン、ソフトクリームマシーン
140720_174339.jpg
と、そんな感じです。他にご飯とスープもありました。

ひとまずサイド系とアイス。
140720_174715.jpg
パスタが意外と美味しい。そしてビスケットはあたたかくてサクフワ♪カニコロッケもおいしいです♪←別にKFCで食べる必要はないかもしれませんが…(;・∀・)

2回目、やっとチキンに手を出して、オリジナルと骨なしチキン、スープとジュース。…とアイス。
140720_180930.jpg
1時間で足りるかしら…っと思いましたが、ここで既にお腹いっぱい…(;´・ω・)

オリジナルチキンを1つしか食べずに、チキンからは手を引きました。


ここからは、レタスととうもろこしとビスケットとアイスクリーム。

ビスケット以外、KFCの意味0です。


あれこれ食べた中で、今回一番美味しかったのは
140720_190055.jpg
熱々のビスケットにメイプルをかけて、それにソフトクリームをのせたビスプルアイス( ˘ ³˘)♥ ゚ 。:.゚
激ウマです。

ここのビスケットはアツアツで今まで食べたビスケットで一番おいしかったように感じました。

KFC大好きな皆さんは是非大阪に行った際は、小名原店にお立ち寄りください。
東京でもたまに食べ放題を開催しているらしいですよ(≧艸≦*)