7/11 普通に感謝 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

7/11 普通に感謝

7月11日(金)


陸で生活すると当たり前の冷蔵庫&冷凍庫ですが、船旅行中は冷凍庫なしの小さな冷蔵庫のみの生活でした。
それもバッテリーが心配だったので、船を動かしている時以外は冷蔵庫ではなく、ただの箱でした。

久々冷蔵庫&冷凍庫が使える&たくさんの大きなスーパーがあることで


冷凍庫の中が
140711_200139.jpg
アイスクリームだらけになりました。

船をおりて大阪に戻った時も、主食がアイスのような生活でしたが、東京でもしばらくは主食がアイスの生活になりそうです(笑)

トースターに冷蔵庫、電子レンジにエアコン。

電気ってやはりすごいですね(*-ω-*)