簡単スッピン!! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

簡単スッピン!!

大人女子としてやってはいけないこと。

化粧をしたまま寝る…(-_-;)

絶対ダメです。
ただでも老いが止まらない肌に、ますますの負担です!


でも、やっちゃいます…

寝不足の日やら、飲み過ぎた日やら、飲み過ぎた日やら、飲み過ぎた日やら…w

クレンジングの面倒なのは、水道の場所まで行くことです。

そこで、先日ビフェスタ様からいただいた≪うる落ちクレンジング≫!!!
140704_011251.jpg
水なのにクレンジングなんです!

140704_011125.jpg
ポンプタイプで、コットンに含ませて、拭き取るだけの、拭き取り化粧落としです。

水で化粧を落としているので、その後に水で洗顔しなくていいんです!!(≧艸≦*)楽ち~ん

それも保湿成分も入っているので、化粧水もしなくて大丈夫☆Σd(ゝω・o)サイコー

ハイパー楽ちんです!!

毎回これで大丈夫なのかは、わかりませんが、
ひとまず飲んで帰って来て、バシャバシャやる気力がない日は、これです!
保湿成分もかなりしっかりしているので、朝の拭き取りにも使えますヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

ウォータープルーフのマスカラはちょっと残りますが、普通のメイクやマスカラはスルッととれます!
そりゃーきちんとクレンジング、きちんと泡立てネットでモコモコ作って洗顔がいいとは思いますが、今すぐ寝たい夜なんかは、ひとまず十分に洗顔&保湿ができる商品です!


家に帰って来て、お風呂までの間のひとまず洗顔としてもいい!
肌のことを考えると、化粧を付けてる時間なんて、最小限にした方がいいに決まってますからねぇ。

めんどくさがり女子は是非お試しください(*^-^*)ゞ