6/28 やっと行けた!≪泉大津市≫ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

6/28 やっと行けた!≪泉大津市≫

6月28日(土)


私がこっちに来た初めの頃から気になっていたお店で、ヨット旅の前に東京から友達が来た時も、2回くらい行ってみたが、なぜかいつも閉まっていて入れなかった

140628_115400.jpg
テッチャン鍋伽倻にやっと行けました!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

ランチ時間に行くと店内はとっても混んでいる。
それもどうやら常連ばかり。

ランチ時間はご飯がついた定食が人気のよう。

140628_121609.jpg
肉の種類とそばかうどんを選ぶと、鍋に入って出てきます。
1人1台ずつコンロがあたるので、自分用で煮込んで食べます。

勿論焼肉もあります!

140628_115837.jpg
さすがテッチャン鍋の店なだけあって、テッチャンがメッチャ美味しいです!!
カルビも美味しい♪
かなり味がしっかりしてるので、ご飯もお酒もすすみます!

昼間っから飲んでていいのでしょうか(;^ω^)


かなりマイナーで駅からもちょっと遠いですが、濃い味好きで、テッチャン好きにはオススメのお店です☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+