4/27 前髪 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

4/27 前髪

4月27日(日)



暖かい日が続いて、すっかりですね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


出港前にちょっと髪を切りたい♪


後ろは伸ばし中なので揃えるだけとして、前髪を作るか作らないかが、毎回の悩み。



作った後、後悔することの多い前髪ですが、最近ずっとないのでちょっと作りたくもなる…
しかし今年の目標は『大人女子!
大人女子は前髪伸ばした方がいいですよね~。


でも、最近前髪を伸ばしたせいか、仕事先で私服に着替えると
『私服になるとわからなかった~やっぱ着替えると大人ですね~』
と言われる。つまり私服になると老けるってこと( ;∀;)


服装もあるかもしれないが、髪型(仕事中は髪を縛って、横にしてピンでとめている)の影響が大きい気がする…


確かに
同じくらいの時期の多分髪を切る前と、後

前髪がない方が大人~♪な感じがしますよね(;´・ω・)

前髪作ろうか作るまいか…(◎_◎;)