4/24 10年前… | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

4/24 10年前…

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中
4月24日(木)


ブログネタでブログを書くのはかなり珍しいのですが、ネタが面白かったので書いてみます(・ω・)ノ



今回のブログネタは『10年前、何してた?』

10年前と言うと25歳!

長かった海外生活を終え、日本で広告代理店で勤めていた時ですね☆人生のモテ期でもあったかもしれません(笑)



ホントは今まで同様3か月でビュッとお金を貯めて、また海外に行こうと思っていのたですが、私が勤めた広告代理店はとってもいい会社で、それはそれは楽しい♪OLってこんなに楽しい仕事なのね~(´∀`*)


始め地元の小樽からバスと電車で通勤してたのですが、そのうち小学生の時からのお友達の家に転がりこむようになり、二人で家探しを始め、二人生活スタート。


この二人生活がまた半端なく楽しかった♪

ついでに家は会社からチャリ3分!ススキノまでチャリ10分とかからない!最高の立地♪

朝は遅く起き、仕事から帰って来たらススキノに行き、夜はなぜかピアノ引いたり(←夜の仕事の人が多いマンションで、隣に部屋がないので、夜楽器を弾いても問題ない)、漫才の練習したり(←ちょうどM-1ブームで、友達と漫才師を目指してた)、勉強会したり(←二人とも勉強好き)…睡眠時間がヤバく少ない時期でしたね~(;´∀`)

2LDKなのに、あまりの仲の良さに私の部屋がほぼ未使用になる為、途中から巨乳好きなオーストラリア人(♂)が同居人に加わり三人生活になって、家で50人規模のホームパーティーしたり、まぁ楽しかった♪

どうせOLするなら、日本一楽しい毎日を過ごすOLを目指さなきゃ~♪の精神で満喫してましたね(笑)

その為、3か月の予定があまりの楽しさに2年以上勤めて、札幌生活を満喫して

しまいました(;´∀`)


夜遊びができる年頃になって初めての日本生活だったので、普通に進学した人が大学時代にするようなはじけっぷり!それもちょうどまわりの友達達も彼氏を別れて独り者が多かったので、皆でドッカン(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


肝臓がんばれ~ってだけススキノに繰り出してました(;^ω^)


ススキノは札幌の繁華街。あまりに毎日友達とうろついてるので、どこかのキャバ嬢だと思われ何度も『お姉ちゃんのお店行くから連れてって~』と酔っ払いに声をかけられたものです(笑)


そこ頃、ススキノには立ちんぼホストがごろごろしていて、名刺をたくさん配ってました。

ホストクラブに遊びに行くことはほとんどなかったのですが(←私の場合、行ったらはまりそうなので(笑))、かるたができるくらい名刺が集まってました(笑)



その頃は私事情で生まれた初めてショートにしました!



超怪しい飲み屋で白雪姫にコスプレした時の写真(笑)
やはり北海道に住んでる時の方が私白いね。

顔が真ん丸だけど(≧艸≦*)


この時代は代理店の超大きな取引相手のお偉いさんが松浦亜弥の大ファンだった為、接待用にあややの振り付けを完コピしてましたね(笑)←かなりウケてましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪



一緒に生活をしていた大親友ちゃんは、私のどんな馬鹿げた企画にも便乗してくれる神的存在☆

二人で冬山登山したり、ヒッチハイクしたり、そり滑りしたり、色々しましたね~。

そんな彼女も今や1児の母…置いてかれた~。゚゚(´□`。)°゚。


10年前も楽しい毎日でしたね♪

そして今はもっと楽しい♪♪

この先10年…ヤバい(≧艸≦*)想像しただけで楽しすぎる♪
きっと今より楽しい10年後なんでしょうね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ヒャッホ~


ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン