4/15 コーヒーの後は! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

4/15 コーヒーの後は!

4月15日(火)



本日は、サンスター株式会社さまよりモニターでいただきました『オーラツー ステインクリア プレミアムペースト』のご紹介☆
140412_130014.jpg
私はかなりの量のコーヒーを飲みます。

1日お休みで、雨が降って外に出れない日なんかは10杯どころじゃないだけ飲みます。軽くコーヒー中毒じゃないだろうか?!と思うくらい飲みます(;^ω^)


コーヒーと言ってますが、砂糖と牛乳を入れたコーヒー牛乳です(;´∀`)ワラ


それでもコーヒーを飲んで気になるのが、カロリーステイン

牛乳は低脂肪、砂糖はダイエットシュガーを使ってカロリーはおさえてますが、ステインは飲むとついてしまうもの。


このステインを対処するには、ステイン除去効果のあるアイテムを使うのが大切!!


ステイン除去のアイテムと言ったら、言わずと知れた『オーラツー』ですが、その『オーラツー』のワンランク上のステインケアができるのが、今回ご紹介する『オーラツー ステインクリア プレミアムペースト』です☆


ステインをきめ細かく落とすだけでなく、 歯面を丁寧に磨きあげることで、歯本来の白さを取り戻し、 更に輝き力をプラスします。 また、シャイニーホワイト成分(清掃助剤)のシャリッとした粒子感や パールホワイトにキラキラ輝くハミガキの光沢感など、 こだわりの使用感も実感できます


今回いただいたプレミアムミントとアロマティックミントのうち、まずはアロマティックミントを使ってみました♪(*´∀`*)

紫色できらきら光るボディもかわいい♪




普段はこんなにタップリつけないのですが、ちょっとCMっぽく大目に使っていました。




寝る直前なので眠たい顔ですみません(;'∀')


あれだけタップリつけても、辛くないのがGoodΣd(ゝω・o)

アロマティックミントはほんのりラベンダー♪( ˘ ³˘)♥ ゚ 。:.゚
癒されます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
使った後の歯のツルツル感もいい感じですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


私のようにコーヒーをたくさん飲む方や、紅茶、チョコレートなどポリフェノールを含んだ色の濃い食品をたくさん食べてしまう方は、食後のステインケアが大事ですよ☆

ステインケアは毎日の積み重ねが重要なので、毎日継続していこうと思います☆(*^-^*)ゞ

私も輝く白い歯になりたいわ~☆(。vωv。`)

オーラツー ステインクリア プレミアムペーストはこちら サンスターのキャンペーンに参加中