3/25 自分業 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

3/25 自分業

3月25日(火)



本日は曇り。
明日は雨らしいので、外作業は本日中にやらなくてはっ!!


お金の為でも、会社の為でもなく、自分の為のお仕事=自分業の日です。


っと言うことでちょっと船を出そうと思って、お着替えしたら
140325_100403.jpg
なぞのアザ。



全く記憶にないが、どこかにぶつけたらしいです(;^ω^)いい大人が恥ずかしい(*ノωノ)



まぁ気にせず出航☆彡
140325_150730.jpg
っと言っても本日はセイルをあげません。
だからセイルカーバーはつけたまま。



ちょっと船を動かし、陸と船で作業開始…




すると





雨(-_-;)チーン





その後また曇ってくれ、なんとか作業終了できました(;´∀`)




まだパーツが揃っていないので、公開は完成してからにしますね( *´艸`)

水曜に残りのパーツがインドから発送される予定です♪



楽しみぃ♪