3/29 1本2役!!!簡単ばっちり♪ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

3/29 1本2役!!!簡単ばっちり♪

3月29日(土)


小さな目をパッチリに見せる為に大事なアイテムはなんでしょう?
140322_132408.jpg
↑これで無理がない程度に大きくしてます(;´∀`)
アイライナーやアイシャドウも大事ですが、
まつ毛が大事だと私は思います(*´∀`)ノ゙

つまりマスカラが重要です!!

今回はフローフシさまからモニターで『もてますカラ モイスチャー』をいただきましたのでご紹介(*^▽^*)ありがとうございます♪
140322_093640.jpg
コームタイプとロングタイプがあり、私が希望したのはロング☆彡
140322_093816.jpg
『もてますカラ モイスチャー』の特徴は
1.マスカラなのに、メイクだけじゃなくまつ毛ケアも出来ちゃう!!
2.お湯で簡単にオフ!!
3.皮脂や汗をはじくのでにじまない!!

普通にマスカラを使うだけで、まつげ美容液を別に使わなくてもまつ毛と目元のケアが出来ちゃうお手軽さと、お湯で落ちるのに汗や涙ではにじまなく、つけまつ毛やエクステにも使えちゃうってとこが素晴らしい☆彡
美的の総合ランキングでも1位になった実力マスカラ☆彡

ロングタイプはコームではなくカーブのかかったブラシ。
140322_093852.jpg
日本人のまつ毛に合わせた硬さで、まつ毛の根本にしっかりフィットしてセパレートできます(*´ω`*)

マスカラがないと、こんな感じですが
Image023.jpg
『もてますカラ モイスチャー』をつけると
140322_132208.jpg


まつ毛がパッとして、目がちょっとパッチリした
140322_132408.jpg
感じがしませんか(*´з`)?
それも『もてますカラ モイスチャー』のロングタイプはセパレートロング&リフトアップカールなので、パッとセパレートができ、クルンとカールして、バサっとロングなまつ毛になれます♪サイコー( *´艸`)

お化粧パワーって素晴らしいですね☆彡


『もてますカラ モイスチャー』は使い続ける程にまつ毛ケアができるので、今後のまつ毛のハリ・&コシが楽しみです♪


気になる方はチェックしてみてくださいね☆彡
『もてますカラ』のブランドサイトはこちら→『もてますカラ

フローフシのキャンペーンに参加中