3/20 うわぁぁぁぁ出たぁぁぁぁぁ(-_-;) | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

3/20 うわぁぁぁぁ出たぁぁぁぁぁ(-_-;)

3月20日(木)



昨日からなんか違和感はあったんです…


今朝目覚めると

140320_075052.jpg
チーン(-_-;)


何がチーンかわかりますかね?





Image021.jpg
ほっぺのニキビ
そう、これも確かにチーンですが、ニキビは残念ながらちょいちょい出ます。
ってかニキビじゃなくて吹き出物って言うんですかねw




今回のチーンは






Image022.jpg
ヘルペス!!


久々出没だぁぁぁぁぁ(>_<)



ヘルペス再発しました(; ・`д・´)
どうやら抵抗力が落ちてるみたいです('◇')ゞ


卒論テーマ出しの為に今日はお仕事変わってもらっていてよかった…せっかくのお休みが不健康( ;∀;)
しっかり休んで抵抗力をつけましょう(´-ω-`)