3/19 自分に褒美 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

3/19 自分に褒美

3月19日(水)


本日、今月やらなくてはいけない事の、レポート書き、テスト、卒論テーマ提出全て終わりました!!(≧▽≦)

あとはもっと船に乗って練習をするだけです!

もっと仕事を休みにして欲しい…(*´з`)



っと言うことで、今夜は自分にご褒美






140319_214247.jpg
今月初の部屋酒
やる事が終わってないのに、飲むとやる事やらなくなるので、やり終わるまで禁酒してたのですが、本日解禁です( *´艸`)


クリアアサヒの大麦が20%アップしたということで飲んでみました。

かなりビールに近い気がします。っと言うか私にとってはビールです(笑)



卒論テーマは明日までかかると思ったら、意外にも今日で終われた(*´▽`*)☆彡

あとはテーマが通るのかと、テーマが決まった後の調査が大変だけどね~(;^ω^)



ひとまず、今夜は自分に甘くw

教科書以外の読書もOKとしましょう。
ってことで図書館から本を5冊。既に2冊読んだので、あと3冊読んじゃお~♪


明日雨なら船内掃除をしようと思います。ここ数日なんたら勉強ばかりしたおかげで、部屋の中が強盗に入られた後のようになってます(・_・;)
本日出航する為に洋服は片付きましたが、なんせ物が多い。

ちょっと模様替えを検討しようと思います。

なんせ一丁前に2LDKですから(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ちょっと間取りを描いてみました。
ソファー①と②があるのがリビング。そして前後にクォーターバースとフォクスルがあります。
ソファー①は私にとってはバース(ベッド)です(´-ω-`)

現在クォーターバースとフォクスルは物置になっています。
通常クォーターバースに寝てる人が多いのですが、私は去年の夏からソファー①で寝てます。
っと言うのも夏のクォーターバースは蒸し風呂です(◎_◎;)
この時期なら快適に寝れそうなので、クォーターバースへ引っ越せる様、部屋掃除をしたいと思います!っと言っても、どうやって荷物を減らしたらいいのやら…

ひとまず今夜は考えないで、読書しちゃお~(*´∀`)ノ゙