3/18 ピンクハートしました♪ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

3/18 ピンクハートしました♪

3月18日(火)


この顔がちょっとだけ変化します!
Image020.jpg


本日は先日カネボウ化粧品さまからモニターでいただきました『コフレドール スマイルアップチークス』のご紹介☆彡
140318_015334.jpg
馬毛100%のチークブラシもついていて、ナチュラルきれいな大人チークの限定色です。
140318_015512.jpg
ピンクカラーですが、あまり濃すぎないピンクでナチュラルにほんのりピンクなチークが簡単に作れます♪

若い子はオシャレでドピンクのチークや真オレンジのチークつけてますが、さすがにいい大人なのでチークはあからさまにつけてます!ではなく、ナチュラルな仕上がりがベスト!
最近流行ったポンポンタイプのチークは、たまにどっぷりついちゃったり、肌とのぼかしが上手くいかなくて、チークだけが目立ってしまいましたが、このチークはぼかしカラーもついているので仕上がりがとってもナチュラル。肌に馴染んだチークができちゃいます♪(*´▽`*)
140318_062750.jpg
作り方は簡単♪(*^▽^*)
1.真ん中のハートとその上の小さなハートをブラシでくるっと回しながらとって、頬の高い場所につけます。
2.ハートの周りのカラーをグルグルっとブラシでとって、先ほどつけたピンクのぼかしカラーとして周りにつけます。

これだけで簡単でとってもナチュラルに仕上がります。
それも乾燥から肌を守る水溶性コラーゲン配合です!!


チークをつけただけで
Image019.jpg
チークと肌の境界線がなく、頬の高いとこがほんのりピンクで顔全体が血行の良さそうな顔印象になります。(写真ではわかりにくいですかね…(;´∀`)?)
メイクにチークは重要です!
特に顔色の悪い人や、やたら色白の人なんかはチークを入れないと『体調大丈夫?』な顔立ちになってしまいます(;^ω^)


ドピンクチークや真オレンジチークを卒業したい方にも、オススメの大人カラーなチークです。
ハートモチーフの限定デザインで、今だけの数量限定カラーになっています。
ケースもかわいいし、中にブラシも収納できるので、外の化粧直しの時も簡単ですよ☆彡

気になる方はカネボウ化粧品さんのブランドサイトのぞいてみてください。
カネボウ化粧品【コフレドール】のブランドサイトはこちら♪ 

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中