1/27 次の仕事面接! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

1/27 次の仕事面接!

1月27日(月)



今月で今のお仕事を辞めて、来月からはヨットと学生に集中!!

したいのですが、生きてく為の生活費をちょこっと稼がなくてはいけないので、来月もちょっとだけ働きます。



本日はその面接


せっかく関西に住んでいるので、関西らしい仕事がいいなぁっと思い




たこ焼き屋!!


と思ったのですが、家にたこ焼き器もなく、どう考えても一般的大阪人よりたこ焼きを作るのは下手そうな私を雇ってくれるだろうか…それも週2日とか…(;´・ω・)
一昨日来やがれって言われそう…


と思い、別の関西らしい場所へ!!!




登録会はすごい人(;'∀')
始めに説明があり、すぐ個人面接です。

1次面接で希望職種をしぼり。

2次面接はその職種の担当の方とお話。



結果




当日採用決定♪(*´▽`*)ヨカッタ―


来月オリエンテーションを受けて、仕事に入ります。

どんな仕事かドキドキワクワク♪( *´艸`)


オリエンテーションが終わったら詳細アップしまーす☆