1/22 ラムネの食べ方 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

1/22 ラムネの食べ方

1月22日(水)


先日紹介した森永さんの『生ラムネ』を食べてみました。
140117_163415.jpg


『生ラムネ』とは書いてますが、見た目はグミのパッケージみたい。
味&食感もグミをイメージして開けてみると
140124_083914.jpg
キューブ状。
それもグミの様なふにゃっとした硬さではない!



食べ方を見てみると
140124_083812.jpg
冷凍や冷蔵をして食べてもいいらしい!

今回は常温の『生ラムネ』を実食してみました。



!!!!!






(゚Д゚;)なんじゃこれは~!?






ホント新しい食感の食べ物です。
グミのような柔らかさや弾力でもなく、ファッジのようなホロホロとも違う。
新しい食べ物です(^▽^;)上手く説明できません。
グミだと思って買った人はビックリすると思います。

ラムネを食べ物にするとこんな感じなのかぁ。
あわだまくらい不思議な食感です♪

半分食べちゃいましたが、残りは冷凍にして食べてみようと思います♪


ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト参加中
森永製菓株式会社