1/20 ○連勤(;゚Д゚) | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

1/20 ○連勤(;゚Д゚)

1月20日(月)


若い時は留学に早く行きたくて、夜も寝ないで働いていた。
バイトや派遣を2こ3こと掛け持ちでやっていたので、1日に2つ仕事が入っていて当たり前な生活だった。
今思うと若いってスゴイなぁ(;^ω^)

その頃は
『うわ~シフトの入れ方失敗した~(>_<)13連勤
みたいなことがたまにあったが、それでも休まず働き続けた。


そんな生活を3か月間くらいすると、発展途上国で1年は生活ができるくらいお金が貯まる。
そしてストレスで何かかにか体調に問題が発生して、仕事を辞めて出国となる。


一度アメリカに行く日、朝から死ぬほど体調が悪くて、桃の天然水しか飲めずに搭乗したことがある。日本最後の日は美味しい日本の食べ物を食べるのが恒例なのだが…( ;∀;)
ついでに、このフライトでは1回も食事をとることなく寝続け、目が覚めた時には既にアメリカ上空であったが、体調不良の原因が寝不足だった為、爆睡の結果入国の時にはバリバリ元気になっていた。
睡眠って重要だね…



そして、それから15年くらい。



今の仕事はシフト制
勿論掛け持ちなし


今週のシフト





4連勤



しんどい…(´-ω-`)



普通の社会人は月~金の5連勤が当たり前かもしれませんが、シフト制だと5連勤になることはなかなかない。よって4連勤でも長い。


こんな怠け者な身体になってしまって大丈夫なのだろうか…(;´・ω・)



ひとまず今日からの4連勤、途中で力尽きないで頑張ろう…(^ω^)