1/14 スッピンでもプリン♪ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

1/14 スッピンでもプリン♪

1月14日(火)


今回はエスティローダーさまより肌本来の目的と働きを強化する★革新的化粧水誕生★『マイクロ エッセンス ローション』のプチボトルをモニターとしていただきました(*^▽^*)
140108_182338.jpg
プチサイズですが、立派なボトル!
140108_182415.jpg
キラーン☆彡

この商品は、エスティローダーが美容液に活かしていた研究を化粧水に使い、肌老化を事前に現れにくくし、健康で内側からいくいくとした生命感あふれすつや肌へ導いてくれるらしいです!!

さっそくお試し♪(*´ω`*)
140115_191656.jpg
テクスチャーはあまりサラっとした感じ。あまりトロトロはしてません。
浸透感はバッチリ。あまりにも浸透するので、私は重ねつけしちゃいます。
香はエスティローダーらしい植物系の香です。
化粧水だけでかなりしっとりします。

数日継続して使うとお肌がふっくらした感じがします(*´ω`*)
しっとりキメが整って、お肌がプリッとした感じです。(ドスッピンなのでちょっとボケた写真使用w)
Image001.jpg
ガンダム加工ですみません(^▽^;)

私は乾燥肌ですが、お肌の乾燥も気にならなくなった感じがしました♪
気になる方はお試しあれ~☆彡
エスティ ローダーのモニターに参加中