1/16 美髪計画4! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

1/16 美髪計画4!

1月16日(木)


昨年から励んでいる『美髪計画
今回は新発売のノンシリコンシャンプーとトリートメント『ジュレーム』をモニターでコーセーコスメポート様から頂きました(*^▽^*)
140108_194401.jpg
まずは見た目がかわい~(*´▽`*)

クリアでピンクのボトル♪


この商品は、ALLノンシリコンで髪と地肌をいたわりながら本来の美しさを引き出すヘアケアシリーズ。
ALLノンシリコン!つまりシャンプーだけではなく、トリートメントもノンシリコンなんですლ(ʘ▽ʘ)ლ

去年の3月に発売されたジュレームシリーズは、緑のシャイニーリペア黄色のモイストリペアでしたが、今回新たにピンクのディープモイストが仲間入りしました☆彡

商品の特徴としては
自然の恵みで髪をうるおし、乾燥から守る 【厳選した植物の恵み】
★花と果実のうるおい成分配合 3種の赤い花々のエキス・ローズウォーター・3種の果実オイル・PG

カラーダメージで乾燥しやすい髪もいたわる
★カラーダメージケア成分(保湿)配合 カラーキープ成分・グロスヴェール成分・PG ヘアカラーした髪の色あせを防ぎ、うるおいとツヤをあたえて美しく保ちます。

天然香料を使用した、こだわりの香りが長続き
★きらめくフェミニンな赤い花々と果実の香り

なんですと。どれも私にピッタリだわ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


そして、使った感想は
ノンシリコンですが、とっても泡立ちがよくて、洗い上がり髪がキシキシしない!( *´艸`)
そして、なんと言っても香がいい!!!( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
甘~い香で香水のようにTop、Middle、Endと香が変わります♪どれも女の子らしい甘くてかわいい香です(*^-^*)


10日程使いましたが、カラーダメージケア成分が配合されてるからか、カラーの色あせもなく今までより潤いが出た気がします(=゚ω゚)ノ


優れた補修力のシャンプー&トリートメントなので、このボトルを使い終わる頃には、私の美髪も復活していることを祈ります♪(*'ω'*)