10/20 長くて太い | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

10/20 長くて太い

10月20日(日)



今日は焼肉ぱーちー♪




の予定が雨で中止となってしまいました( ;∀;)



予定通りにお昼過ぎに月に1度のお稽古に行きました。

お稽古が終わると雨がやんでいたので、週に2回の買い物を済ませて船に戻ると




焼肉ぱーちーの代わりに、釣り大会が開催されてました(^▽^;)


桟橋の水場が水産加工場になっている…(;'∀')



かなりたくさん釣れてるみたいです。
ついでに先日長さ1m超え、幅が私の指4本分くらいの太刀魚を釣った人を見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!長っ!太っ!


お魚好きにはたまらん季節ですね。




ジブのセットが終わったら1回くらい太刀魚を釣ってみたいものですね☆彡