10/15 台風多すぎでしょ… | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

10/15 台風多すぎでしょ…

10月15日(火)



台風が来たぞー(゚Д゚)ノ


今回はかなりの風&雨です(-_-;)



これだけ揺れても全然船酔いしない三半規管を与えくれくた親に感謝☆彡




夜、会社に向かう時、船を降りようと船を桟橋に近づけようとして気付いた事。



ガチで船を引き寄せれない(゚Д゚;)


桟橋側からの風が強く、船が押されるので、私の力ではなかなか船を桟橋に引き寄せれない…(;´Д`)





一生懸命頑張った結果。




船は桟橋に近づけれましたが、






持っていた傘が既に壊れた…まだ家を出発してないのに…(-_-;)


船の上では、船を近づけるのも、停泊させるのも、セイルを上げるのも、時には舵をとるのも腕力が必要になります。


腕の筋トレもしなくちゃですね('◇')ゞ